

あったかいね~

pP1030678k.jpg

ふとんはあったかいねー
くまのぬいぐるみもあったかそー
グノーミーのコレクションでした

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

ほのぼの・仲良くあやとり

pP1030660k.jpg

グノーミーのコレクションです・・

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

子供のフェアリー二人です

s-P1030638k.jpg

妖精ですよね
この色合いを伝えるのが難しいです・・
s-P1030600k.jpg

しつこいですが撮り直しました・・・

s-P1030542.jpg

しつこく撮り直してみました・・・
背景を変えて、自然光と蛍光灯をあててみました・・

s-P1030545.jpg

写真ってあんまり興味なかったんですが、奥深いですねー
写真家さんのすごさが初めてわかりました・・

天使を撮り直してみました

s-P1030483.jpg

日陰で撮ってみました こっちの方が良く見えるなー 
背景は気にせずに・・・

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

天使のふたり

s-P1030424.jpg
天使の置き物です。細部までよくできています
s-P1030427.jpg
アップの顔をパチリ!美しいでしょ

全体の写真がうまく写せないなーーー・・・

小人グノーミーの一日の終わり

グノーミー書き物2

今日も一日妖精業大変だったな・・・呪文の日記書いておこう

本ってネコ語でベッドだっけ?

4625.jpg

本は読むよりベッドにした方がベンリだにゃー

theme : 猫雑貨
genre : 趣味・実用

いちゃいちゃ過ぎな子猫

5643.jpg

も・もちっとそっちに寄ってにゃ~

にゃに?あったかいからこれでいいにゃ~

theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

見返り美人な子猫の置き物

5641.jpg

オスネコはこんな振り返りに弱いのニャ~~~~

theme : 子猫。
genre : ペット

かごの中の子猫

5638.jpg

かごの中はいごこちがいいニャ~

theme : 子猫。
genre : ペット

かあちゃんなんか咲いとう?

5092.jpg

かあちゃん 母の日まだやっちゃ

子猫の置物

4619.jpg

女王様気分で・・・

theme : 子猫。
genre : ペット

子猫の雑貨です

じーーっと見つめてます

3509.jpg

金魚ちゃんにげてーーーーーーーーーー

theme : 子猫。
genre : ペット

おねんね子猫

くつの中で気持ちよさそーー

くつねこ

なにげにネズミもコンニチハ

theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
