

英国の農場の風景(インテリア置物)

bfa.gif

ボーダーファインアーツのインテリア置物です。英国の農場での1シ-ンなんですが
細部までよくできています。
これは、KOTOHOGUには入荷していませんが・・・・・
次の輸入のチャンスに残ってたら入荷したいと思ったりしています・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

クラシックプーとカワウソくん

A7683-A7939.gif

またまた作った資料をムダにせずエコなブログを展開してまいります
今回はクラシックプーさんもイーヨーくんがなにげにメインですねー
あ・上のカワウソくんの泳ぐ置物がこれまたリアルで立体的なんですよー
実物をみてカタログ以上の感動をしました・・・
英国UKってカワウソ大好きなんですよねーーー

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

こまどりとヒナのインテリア置物

A7390

こまどり親子です。このヒナは実物ではこの写真以上に口を広げています・・・・・・

ちょっとびっくりしました。本物ってこんなんなんだなーって思いました。

あ・ちなみにこれは置物ですけど・・

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

二匹のこぶたちゃんです

ぶた

二匹のこぶたちゃんです。リアルなかわいさがGOODです。
ピッカリングマーケットは英国に実在する青空市場なんだそうです
そこもぷちリアルですねー

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

ピーターラビットと動物のフィギュアたちその2です

skkA7388-A7681.jpg
また、また入荷するものを載せてみました・・
ピーターラビットと動物のフギュアたちです
動物がけっこうかわいいと思うのですが・・

theme : コレクション
genre : 趣味・実用

ピータラビットと動物フィギュアたち

A3410-A7171.gif
またまた、懲りずにカタログ第2弾です。今回はピーターラビットと、BFA社の動物たちです。
画像が横に大きすぎて全部見れません・・・
クリックすると、もう少し出てきます・・あ・クラシックプーさんも出てきます

theme : コレクション
genre : 趣味・実用

ピーターラビットとクラシックプー

A1150-A2717.gif
もうすぐ届くカタログを集めました・・といっても輸入通関検査で必要性に迫られてなんですが・・・
ま・・せっかくなんでブログにしてみました・・・このページはピ-ターラビットとクラシックプーさんです
なんかお気にあります?


あ・イーヨーが見切れてる・・・画像をクリックすればでてきます

theme : キャラクター物
genre : 趣味・実用

妖精 天使 2008、9クリスマス大特集

skkP1040716.jpg

妖精・天使・フェアリー・エンジェルのクリスマスバージョンの集合写真です。
ピントが合っていないので、ビミョーに全部ボヤけています・・・・涙

theme : クリスマスを楽しむ
genre : ライフ

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
