

隠されたお宝っていう作品です

P1050681.jpg

新しく入荷した作品です。この馬がじつは・・・・・・

P1050686.jpg

あらら・・また馬さんがコンニチハです。

ヒドゥントレジャーというシリーズです
隠されたお宝ですね・・

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

ハヤブサのリアルすぎる置物

kP1050620
ハヤブサです・・・・ドアップです
すごいリアルなインテリア置物です

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

イエスズメ(鳥さんの親子)のインテリア置物

KP1050640.jpg
Wren スズメの仲間です。かわいいなーーって思うんですが・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

ストーリータイム・・バタフライフェアリーです

sストーリータイム2

バタフライフェアリーのシリーズでストーリータイムです
かわいい動物を激写してみました

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

スノーベイビー第2弾

sP1050266.jpg

またまたスノーベイビーです。
このワンちゃんがカタログ以上のカワユサでびっくりしました。
このスノーベイビーはなにげないところで、本物のリボンとか、布の生地とか使ってきます・・・・・
うーーん細かい作業ですねーーー
やりますねーー

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

スノーベイビーって知ってます??

kP1050367.jpg

スノーベイビーという、インテリアコレクションです。デパートメント56というアメリカの会社の企画したシーリーズです。真っ白なんですよ・・
このシリーズを撮影して、あ・こんなところが・・あ・こんなデザイン・・・なんて
改めて驚かされました・・・

あ・・今スノーベイビーウインターフェアなんで、画像を増やすべくUP中です・・

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

新しいフェアリーシリーズ

dell.gif

カントリーアーティスツ社の2009年の新シリーズに
フェアリーデルが登場しました。

バタフライフェアリーとはまた違う雰囲気です
いかかでしょう

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

ushi.jpg

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
