

英国からのブタさん

ピッグ


ブタシリーズです♪
英国から直輸入のブタさんがたっくさんそろいました♪
日本ではみかけない個性ある愛らしいpigです

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

ほれる男性の犬横顔ランキング・・・10代の女性ネコ編

kP1080579.jpg
お・!!!!あ・あれは・・・!!!
見上げる猫
ほれるニャ~~

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

かわいいブタさんです

kP1080688.jpg
ん・・・・・なにか・・・・よびました??

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

ポニーの親子

kP1090793.jpg
kP1090797.jpg

おやのポニーが農作業を引退したあと、子供のポニーに自分の引いていた犂を誇らしげに見せている
ところです。
おとうちゃんがんばってたんだねっ♪kP1090796.jpg
kP1090782.jpg

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

えげれす  のチワワ

kP1080531.jpg

チワワです
えげれすのチワワはちょっとじゃぱんのチワワとやっぱりちがいますね~~
あ・これはデザイナーはもちろん えげれす のお国の方です・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

精巧な英国の羊牧場のインテリア置物

KP1090243.jpg

かなり精巧にできた置物です

おーいぼうや・・犬っこがくさりでつながれてねぇんじゃないかい

ちょっくら、ゲートしめてくんろ~~

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

チャーミングエンジェル アラベラです

kP1070943.jpg


チャーミングエンジェルコレクションよりアラベラです。
手の上はちょうちょが飛んでいます
kP1070937.jpg

かなり姿勢がいいです・・・・・・

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

いなかねずみチミー ピーターラビットより

kP1090985.jpg

葉っぱをカサにした いなかねずみのチミーウィリーです

雨のしずくもきちんと表現されてます

kP1090975.jpg

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

3匹のかわいい子犬です

kP1080491.jpg

わがまま勝手きままなわんちゃん達です・・・・・・・・・・・・・・・

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

おやっ・・ーbyジェリー・ニヤ・・byトム ねことねずみ仲良く・・

kP1080546.jpg

み・見られてるーーーーー


次回へつづく・・・・・・・


じゃなくて完

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

3匹の子フクロウ

kP1080128.jpg
子供のフクロウ兄弟です
つぶらな瞳がかわいいです
ちなみにたれ目です

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

頭の上が青いからズアオアトリですHIROSHIです・・

kP1080099.jpg
ズアオアトリです・・・英語ではChaffinch です・・・
英語ではかっこいいけど、和名は頭青・・・・・ってみたままじゃないですか・・・
もっとひねってほしかったです・・・・
あ・ズアオアトリです・・・・ズアオアトリです・・・ズアオトリです・・あ・かんだ・・

でもひげが青くなかっただけよかったっちゃ・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

エンジェルパート2 チャーミングエンジェルです

skP1070964.jpg

やさしい顔立ちの天使です。ヴィヴィアンです。
この天使たちの羽は光をあてると透けてきれいに映えます。
このシリーズはすぐに製造中止になるので、こまりもんです・・

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

天使たちです  チャーミングエンジェル

skP1070930.jpg
skP1070941.jpg

新しい天使たちがやってきました♪
チャーミングエンジェルコレクションです

theme : かわいくて癒してくれるもの♪
genre : ライフ

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
