

ペガサスです

kP1120311.jpg
ペガサスです
これもフェアリーグレンのシリーズです
kP1120350.jpg
この翼がね・・ほんとうはキラッキラッ光ってるんですよ・・
何回撮り直してもキラッキラッが
うつらないんですよ・・・・
・・・・キラッキラッ・・・・・・が・・・

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

チワワの映画公開・でチワワです

kP1080531.jpg
なにやら、もうすぐ公開らしいじゃないですか・・
ビバリーヒルズチワワといいう映画が!!
今日TVで初めて知りました・・・・
公式のHPをみましたが、いい演技をしてるじゃないですか・・・
ビバリーヒルズって感じですね・・・・さすがです・・
KOTOHOGUのチワワにも脚光が!!!・・・・・
あ・でも種類がいろいろとね・・・・いろいろと・・・あるんですね~~~~

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

フェアリーグレンという妖精です

kP1110566.jpg
フェアリーグレンというシリーズです。USAのメーカー企画の作品です。
kP1110588.jpg
そのシリーズのトレジャーBOXシリーズです。
小物が入れられるんですよね

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

エンジェルアラウンドアス 天使の人形

kP1110556.jpg

アメリカからやってきましたエンジェルアラウンドアスです。
アメリカのメーカーさんより直輸入なので日本ではなじみのない作品ですが、良いデザインじゃないですか??

kP1110513.jpg

theme : ドール
genre : 趣味・実用

ピーターラビットのお話100周年

kP1100404.jpg
ピーターラビットの物語のうちジンジャーとピクルズ屋のおはなしが今年100周年だそうです

それを記念した作品なんです。
めんどりのヘニーペニーが失敗したお店をたてなおすんですが、
以前のお店は掛売りができてたが、今回は現金うりなんでお釣りをかぞえるのが
たいへん・・・なんていう経済ちっくなおはなしです・・・
一般なお店でつけで販売するという発想がすごいなーと妙なところで関心しました・・・
ま・・それでつぶれちゃうんですよね・・・
奥が深いです・・・
kP1100427.jpg
ちなみにジンジャーとピクルズはこのロゴだけ登場です
・・・・夜逃げしたからでしょうか・・奥が深いです・・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

お手柄のボーダーコリー犬

kP1080612.jpg

迷子の子羊を発見しました・・・・
子羊ちゃんよかったねーーー

英国ではボーダーコリーは羊のお世話をする犬だそうです

走れジョリーしか知りませんでした・・・・・・・・え・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

ピーターラビットのオルゴール

kP1100437.jpg
ピーターラビットよりハンカマンカと赤ちゃんのオルゴールです

じつは、オルゴールが鳴るとハンカマンカがゆっくり回転します・・・

・・・・その模様は・・・撮れてません・・でした・・・・・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

イギリスの田舎の風景

kP1090458.jpg

おいっひつじのくりすてぃーなっ そっちいぐでねえよ・・
コリーのけんっ ちょっくらけん制しろっ
kP1090489.jpg

ちょ・ちょっと・・ぶらうんさん・・こげな時間ひつじ散歩すんでねえよ

コックニーなまり調でお届けしました・・・・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

つぶらな瞳・・動物たち

K子牛 アヒル4

クリケットっていう球技知ってます??
競技が終わった後のグランドでは・・・・

K子牛 アヒル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなつぶらな瞳です

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

クリサリスコレクション ガーディアンエンジェル

kP1110144.jpg
クリサリスコレクションの春が先日入荷したばっかりなんですが、
またまた、5作品入荷しました
ガーディアンエンジェルです。
守護の天使ですね
子供が一緒というのがかわいいです
kP1110139.jpg

theme : ドール
genre : 趣味・実用

犬のピップ

kP1080937.jpg
以外?と英国では人気な作品らしく、再入荷待ちの作品でした
kP1080954.jpg
たしかに・・飽きないなにかがあるようです・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

クリサリスコレクション 2009春 その3

kP1100825.jpg

やっちゃった・・・・っていうポーズ・・・ではないです
林家○ん平さんのどーもすみ・・・・あ・もういいですか・・・

アンシエントオークフェアリーでした・kP1100826.jpg

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

妖精・天使 クリサリスコレクション 2009春その2

kP1100929.jpg
クリサリスコレクション2009春の新作のゴールデンヘラルズオブスプリングです・・長いネーミングです・・・・
妖精さんです

theme : ドール
genre : 趣味・実用

クリサリスコレクション 2009春

kP1100795.jpg
クリサリスコレクションの2009の春の新作です
ジュエルアネモネフェアリーです
今回は本場英国での販売より先行しての登場です
ほかにも7作品あります
kP1100799.jpg

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
