

ドラゴンムーン byネネトーマス

P1140647.jpg

ネネトーマスさんのデザインです。
結構バレンタインデーには男子よりもチョコをもらう女子タイプです・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・うらやましいです

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

シーラ・ウォルクのフェアリー

P1140504.jpg

シーラ・ウォルクさんの作品です
KOTOHOGUの新しいクリエイターさんです

P1140536.jpg

・・・・・すごい感性を持ったクリエイターであることは間違いなさそうです

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

ドラゴンとフェアリー

P1140066.jpg

なんかすごい取り合わせですが、なんかかっくいいですね
忠実なドラゴンって感じです・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お手とかしそうです

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

バランスの良いフェアリー

kP1130638.jpg

冷静に考えれば馬にこんな風に乗るのって難しいですよねー
やっぱり、羽のあるフェアリーだからでしょうか・・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

馬とフェアリー

kP1130442.jpg

ジャクリーンさんのフェアリーです。馬とフェアリーと家族をこよなく愛する作家さんです。
その環境がなかなかお目にかかれない、素敵なデザインを生み出す原動力になるんですねーー

kP1130460.jpg

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

ドラゴン 

kP1130377.jpg

ドラゴンです・・・見たまんまです・・・
ドラゴンサイトのシリーズです

これもアメリカの画家さんの作品です

KOTOHOGUには、今までなかったタイプの作品です

新境地です・・・

開拓です・・・


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

ジェシカガルブレス byファエリーサイト

kP1120868.jpg

ジェシカガルブレスさんっていう新進気鋭のアメリカの画家さんの作品を
オブジェにしたものです。

ジェシカさんのは他のフェアリーと違ってかっこいいお姉様系?なんですよねーー


kP1120877.jpg

撮る背景をもっと変えたらより魅力がでたんでは・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次・考えてみます・・・

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

だら~んとしたミーアキャットです 

kP1120599.jpg

かなりの脱力系です・・・・・・
終電間際のよっぱ○いじゃないですよ・・・

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
