

フェアレルムっていう妖精です

kP1150954.jpg

フェアレルムというシリーズからサンフラワーです。
レルムって王国とか領域とかの意味なんで
妖精王国って感じでしょうか・・・
やっぱり英語の方がしっくりきますね・・・

今までのタイプと違うのは花から出てくるところです・・・
妖精って感じです・・

日本人がサンフラワーって聞くと、さんふらわーっていう大型客船を思い浮かべるんですが・・
・・あれは大阪から九州を結ぶ航路なんで全国的知名度はないんでしょうか・・・・
・・・・おおきな太陽が船の側面に描かれてるんですよ・・・フェアリーとは関係ないんですけどね・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今気づきました、フェリーとフェアリーって・・・・・・・・・・・・・・

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

ラブのフェアリー

kP1150892.jpg
kP1150871.jpg
kP1150850.jpg

結構大きな作品です
ラブオーバーフローイングという作品です

・・・・・・・loveがあふれでる・・・・・・・

日本語でいうのはちょっと恥ずかしいラブラブなネーミングです・・・

・・・・・愛がoverflowing・・・・・

・・・・・・イエスふぉーりんらぶ・・・・・・・

・・・・・・・・あのコンビって・・・おもしろいですよね・・・・

・・・・・・・・・・・・あ・・ずれてます?・・・・・・・

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

クリサリスコレクション レイディアントビューティー

P1140438.jpg
クリサリスコレクションの新作です。
羽が花びらなんていうかなり今までと違うフェアリーです・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりいけてます・・・人気です・・

P1140454.jpg

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

シーラウォルク フェアリー

P1140822.jpg

シーラさんの有名作レベレーション 啓示などの意味を持つ言葉の作品名です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥が深すぎです・・・・・・・

theme : ドール
genre : 趣味・実用

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
