

王妃のフェアリー

kP1210270.jpg

セリーナ・フェネシュさんデザインの妖精です。

かなりドレッシーです

服飾の細やかさが特徴です・・・

なかなか細かいところまで慎重なデザインです・



kP1210240.jpg
クイーンアソートメントシリーズです

クイーンの頭文字ってQなんですよね・・

トランプのQなんですよね・・忘れてました・・・

今思えばオーソドックスなトランプのQの絵柄って結構アバウトですよね・・女王様なのに・・・・







theme : ドール
genre : 趣味・実用

子供の妖精

kP1200887.jpg
ジュディーマストランジェロさんのデザインしたフェアリーです。

今回のシリーズは花をテーマにしたものばかりです

ちょっとコンパクトなサイズなので、バタフライフェアリーとフェアリーグレンの中間くらいの
大きさです

お花の造詣の良さが特徴ですねーー

kP1200834.jpg

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

クリサリスコレクション ウィンターな天使です

kP1200241.jpg

クリサリスコレクションからリトルエンジェルオブグレースです。

夏ももう終わりなんですねーーー
・・・早いです・・・・・

kP1200253.jpg

ちなみにこの角度が一番かわいいって思うんですが・・・・・・・・・・・
・・・ちょっと斜め後ろです・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベストショットへの道はキビシイです・・・・・・


theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
