

夜空の守護天使 オーロラ

kP1260957.jpg
夜空の守護天使、ガーディアンオブザナイトスカイ・・・オーロラです

夜空の守護って珍しいですね・・・

夜の一人歩きも普通になってきましたが・・・サスペンスドラマの一コマではぶっそうな場面も見ます・・・

そんな夜を見守るっていうネーミングになにか大きいハートを感じてしまいました・・・

kP1260974.jpg

この三日月さんを手のひらでコロコロ転がすような勢いなんですから・・・・・・頼りがいありまくりです・・・

そんなオーロラはこちらです

チャーミングな天使 エヴァ

チャーミングエンジェルのその2です・・・

ガーディアンオブオールクリーチャーズです。名前はエヴァです・・・・


kP1260935.jpg

みんな行儀よく並んでいます・・・・・
おりこうさんです・・・・
じつは向こう側にもう一匹いるんですが・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・このショットからは・・・写らず・・・・・です・・・・


kP1260940.jpg

そんなガーディアンオブオールクリーチャーズはこちらです

theme : ドール
genre : 趣味・実用

チャーミングな天使

チャーミングエンジェルに新作が4作品入荷しました・・・・
これがまたご好評をいただいてまして・・・・ありがとうございます

kP1260879.jpg
祈りの天使、グロリアナです・・・・心が洗われるような雰囲気です・・・

kP1260891.jpg

グロリアナの詳細はこちらです


theme : ドール
genre : 趣味・実用

母の日

もうすぐ母の日ですねー

KOTOHOGUでも母の日のラッピングを実施中です。
カーネーションラップや母の日カードや母の日シールなどなどで・・母の日仕様で
気持ちを込めてラッピングしております。

http://office-iwagami.net/?mode=f7


そんな母の日にぴったりの作品が入荷しました
ジョディバーグズマさんの作品です

kP1230653.jpg

母と子のフェアリーの小物入れなんです・・

kP1230622.jpg

こちらは据え置きのミラーとしても使えますし、壁に吊り下げるタイプとしてもOKなんです




theme : ドール
genre : 趣味・実用

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
