

ドラゴンの名作

kP1130382.jpg
ドラゴンも種類を増やしつつあるKOTOHOGUですが・・・・
名作にスポットライトをあててみました・・・・・
ドラゴンレリックです・・・・かなりカッコイーーと思う作品です・・・・なんかカッコイイお兄系なんです・・

16884604.jpg
こちらはネネトーマスのオーメンです・・・・名前がなんか・・すんごいんですが・・
作品はなかなかどうして出来が良いのです・・・なんか美しい系なんです・・・

9月ももうすぐ終わりですねーーー・・なんか最近・急に・・・涼しい系ですね・・・

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

季節を先取り・・・守護天使 イヴです


kP1300128.jpg

チャーミングエンジェルの新作がいろいろ登場したのですが、その中でもUPしたところ一番の注目されている
作品です・・・・イヴ・平和な夜を守る守護天使です・・・
kP1300120.jpg

かなりクリスマスを想像させるデザインです・・・・・
まだ早いなーーと思っていたら最近一時の猛暑がなくなりましたね・・・・
もうあっという間にケンタッキーフライドチキンが予約で買えないあの日が
やってきそうです・・・・ちなみに昨年は朝一だったら買えていました・・・・

kP1300126.jpg

今年は何を食べてるんでしょうか・・・・・
そんなイヴはこちらです

theme : ドール
genre : 趣味・実用

かわいい森の仲間たち チャーミングテイルズです

またまた登場しました・・・
かわいい森のなかまたち・・チャーミングテイルズです・・


kP1300385.jpg
うさぎちゃんは、あなたのような友達が必要なのよ・・・というタイトルです・・・
・・・・ええ・ええ必要ですとも必要です・・・

kP1300283.jpg

おつぎは、いつもの楽しいなかまたち・・・というタイトルです・・・
・・ええ・・ええ・・いつものいつもの今日も明日もあさっても大好きな仲間たちなんですよ・・・しあさってもね・・
kP1300338.jpg
おおとりは、あんたのベストショットをうっちゃってくださいよーーというタイトルです・・・
・・・・ええ・・ええ・・うっちゃってください・・ばすーーんとね・・・

みんなキュートすぎです・・・

そんなチャーミングテイルズはこちらです

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
