

愛の天使 エイミー

kP1310135.jpg

チャーミングエンジェルに新しく愛の天使 エイミーが登場しました♪

kP1310128.jpg

前評判もすごく高く、文句なしの傑作です。

そんなエイミーはこちらです

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

クリサリスコレクションの2010冬の新作3作品です 

kP1310037.jpg
まずはフェアリークレイドルです。お花のゆりかごでスヤスヤおねむちゃんです・・・
kP1310062.jpg
なかなかゴージャスなゆりかごです・・・・

kP1300994~1

こちらはエンジェル オブ アンサードプレイヤーです

想いに応えてくれる天使さんです

kP1310028.jpg
イブニングプリムローズフェアリーです。
マツヨイグサというお花なんですが・・・初めて聞きました・・・月見草の仲間なんだそうですが
荒地に真っ先に現れるパイオニアのお花なんだそうです・・・
パイオニアってすごいですねーー・・・憧れます・・・・・・このことを知ってこのプリムローズに思い入れが
より強くなりました・・・・


そんなクリサリスはこちらです0

theme : ドール
genre : 趣味・実用

来年は兎年・・・目力なウサギ

kP1220718.jpg

来年は兎年なんですねーーー・と思いウサギちゃんはないかと思っていたら
あるじゃないですか・・・エンジェルオブテンダネスちゃんが・・・
しかもこれからの冬のイメージ・クリスマスもなんか雰囲気合いそうじゃないです???
クリスマスからお正月までこなすなんて・・・・・・・・

kP1220717.jpg

・・・・・ウサギちゃん、なんか強い意思を持っていそうな目をしています・・・・2011年も素敵な年になりそうです・・・・・

そんなテンダネスはこちらです

theme : 雑貨・インテリアの紹介
genre : ライフ

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGU

プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
リンク
プロフィール

KOTOHOGU

Author:KOTOHOGU
こんにちは
想いをカタチにする雑貨 KOTOHOGUを運営中です
このブログにある商品も掲載しています

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
